
 

イオン非公認

簡易で
使用デッキ:いつもの

1回戦 インゼクター ○×ET×
2回戦 ミラー ×○×
3回戦 マシンガジェ ○×○

それぞれの概要・・・

【1回戦】
大嵐ヤメテー!! 
トップサイクロン...だと!? 返しにトップデーモン...だと!!? 
大嵐ヤメテー!!
インフェ使ってETとか、恥ずかしい(ノ▽`)

【2回戦】 
ミラー=ジャンケンゲーw 
グレファー君の精霊はダグレで確定!! 
同じ3積みでも自分は初手4割ぐらいやねぇ。ホンマに羨ましいわ(´・ω・`)

【3回戦】 
大嵐ヤメテー!! 
押される→トップデーモンで巻き返す→全札使って巻き返される→トップデー(ry

みんな大嵐持ち過ぎやん(゚∀゚;)
賄賂1枚じゃどうにもならないので今日からスタロもメイン入りします。
マジメな話、今日はつまらんミスが多かったです(;∀;)
集中力が足りて無い証拠です。しっかりせんとなぁ。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

来てくれてありがとうー(^o^)/

ルールまた聞いてごめんよー(;_;)/~~~

No title

>コヤエツさん

大丈夫ですよ~。
ってか、遊戯王は事務局よりジャッジが最強なんですから、堂々と決めれば良いと思いますよ~(´∀`)

No title

トップデーモンだけはマジでやめて下さいw

ブログの相互リンクお願いします

http://blog.livedoor.jp/tokido315/

No title

>TAKE君

インフェ使いは1日2回はトップデーモンせんと死んでしまうんよ(´∀`)

相互リンク了解で~す☆
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
