スポンサーサイト

 

昨日の出来事

とりあえず書きたい事は沢山有るけれども、書きだしたら止まらないので略!!

C-cerさんとyourkeyさん、ハンラーランクを上げて貰い有難うございました(´∀`)
大分楽になれそうです♪

ライチュウさんもトレあっざーっす!!

ドミニオンがむちゃくちゃ面白かった!!
普通のドミニオンでも良いけど、東方ドミニオンなら俺得ですわ!!
そしてグーグル先生で東方 ドミニオンで検索すると6番目にダクオネさんがでたよ、やったね☆


...遊戯王?知らんなぁ(´ω`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お疲れ様でしたー

ククク・・・ドミニオンの布教活動は順調なようだな・・・
この調子ならドミニオンの大会の開催もそう遠くはない!

No title

>ダクオネさん

リアルに遠くない気がするwww
とりま、山口マン倉で雀さんも含めて東方ドミニオンしましょ♪

No title

おや、見落としてたw
あの時はこちらも楽しませていただきました。
また、一緒に狩りに行きましょうw

No title

>C-cerさん
苦手な水中を助けて頂いたんでホント助かりました(ノ▽`)
次回までに自分も装備を整えときますw
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
