スポンサーサイト

 

勝利のファンファーレ

なぜか忙しい時期のはずなのにこんな時間に家に帰れてる・・・去年は毎日日付変わるぐらいまでやってたのに何でだろ(?_?) まぁ、嬉しいことなんですが...なんか忘れている気がする(;一_一)

だいぶ落ち着いてきたので今週は大会に出れるかもしれません。まぁ、エタバトで魔轟神使ってフルボッコくらってますが(^_^;) 実際まだまだ構築とかダメダメですね~。なんで、間に合わないかもしれないんです。正直、自分の納得の行ってないデッキで出る事は出来ない性格なんで。

最近、カードのイラストとか結構注意して見る様になった。前までは大雑把な見方しかしてなかったけど、この間yourkeyさんに幸運の笛吹きの背景が好きと言われた時、持ってたけどあんまり強いカードじゃないので殆どイラストを見て無かったんですよ。でも改めて見てみたら、背景キレイだなぁと思ったんです(^O^) 何気ない事だったんですが、自分にとってはかなり新しい発見でした。まぁ、カードは強さだけじゃないって事ですね(´∀`)


・・・・・メモ。
とりあえず、非常用のアンデは作る。ライロはもう飽きた(>_<)
Lennethさんとのトレもまだ実現してないし、ライチュウさんに3枚目の確保が出来たことも伝えないといけない。カラオケ行きてーーー!!アーセいい加減予約する。今からする。ターボ来週。お金の用意する事。24日か25日は長門決定。お金の用意。 お金が無い...何に使ったか忘れた(・_・;) マン倉にいらないカード売りに行く。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

自分もカードを注意して見ていませんでしたので、これから何か新しい発見があるかもしれません

なんと3枚目ですか!?かなりびっくりです!

これはww

カラオケ行かれる時はぜひお声をwww

絵柄は遊戯王・ギャザ等はかなり幅広い層に受け入れられやすいモノだと思いますね〜
他には主に子供向けのデュエマだったりとか。

自分がやってるカードゲームは(ヴァイス・リセetc・・)プレイヤーの嗜好というか・・そういうのがはっきり出るやつばっかしですからね〜


魔轟神獣かわいいの多かったw
けるべらるやきゃしー見て

ヽ( *´∀`*)ノ モエッ♪


ってなってますw


そういえば・・私のぶんのガロスはどこですか?^^^

可愛いカード…?

すいません、タロやナチュビは可愛い部類に入りますか?www
 
大会で会えたらいくつか提供できるものがありますんでトレお願いします〜
ぶっちゃけターボパックのカードって余してる人以外からじゃ手に入らない(-ω-`;)

No title

せっかくコレクション要素のあるTCGですからそういう絵から入るのも楽しいですよ♪

特に私は自分の1軍作るときもイラスト考えたりする人なのでちょっとやりすぎ感がありますが^^;最近はどうにかして禁じられた聖杯を40枚のどこかのスペースにねじ込もうと悩んでたり。

遊戯王も是非イラストレーターの名前を書いていただきたいものです。そしたらイラストレーター統一デッキとか楽しそうなのですが・・・

MTGだと「この人の描いた土地しか使わない!」っていう人もいるみたいです。

カラオケいいですね♪もし行くのなら良ければ誘ってください〜♪

謳われし勝利への鍵

《マジシャンズ・ヴァルキリア》ならワンチャン(ry

なかなか予定が噛み合わないみたいで残念です。

性能>イラストだと細部まで見なかったりしますよね。

それにしてもカラオケ勢が自重していない(笑)
私も線に漏れませんが(ぁ
行かれる時は是非!

>ライチュウさん
この間トレで手に入りました〜☆もし気が変わって無い様でしたら、こちらの旋風は出ますので宜しくお願いします(^-^)

>E.S君
タロはアリ☆ナチュビはナシ!!
・・・・理由?相手に出された時、かわいい〜(=^▽^=)ってなるか、それ無理フラグ!!(>_<)ってなるかの違いかな。

turbo関係結構余りそうだから普通に出せるかも。あくまで狙いはデスカリなんで。ライコウ(ノー)三枚を誘爆1と交換希望です。

フラグwww

>Venusさん
既にカラオケルート入ってますねwww出来れば平日行ければ安いんですけどねぇ( ´ー`)
Venusさんの趣向がハッキリでるカードゲーム・・・・・(((゜д゜;)))

魔轟神獣はマジ可愛いです。ただ、ケルベもキャシーも相場は悪魔です(笑)
ガロス?眼中に無いです(`・ω・´)

No title

今も旋風はめっちゃほしいです!!!

是非是非交換お願いします!!!

誘爆はこのあいだコヤエツさんにことづけたので聞いてみて下さい
 
ナチュビ可愛いですって

No title

>yourkeyさん
たしかに遊戯王もカードゲームである以上、コレクション要素も含んでますね。なんで今まで気が付かなかったんだろう(´∀`)
MTGってそういうこだわりも出来るんですね。遊戯王でそれが出来たら面白そう(^O^)...すでに霊使いデッキがありました(^_^;)

カラオケ参加1名追加〜♪

我と共に生きるは冷厳なる勇者

>Lennethさん
ヴァルキュリア持って無いです(泣)
カードはどうしても性能重視で見てしまいがちですよね。それも重要なんですが...

カラオケメンバーのカオス化が進んでおります(`・ω・´)ゞ大丈夫でしょうか(^_^;)まぁ、面白いメンバーであることは間違いない!!

ナチュビは二日酔いした顔に似てるwww

>E.S君
了解。コヤエツから受け取っておきます。あと、アーセナル予約しました。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
