スポンサーサイト

 

あんな馬鹿に、世界はいちど征服されかかったのか?

じゅげむへ大会行ってきました~。

まずは遊戯王から。
じゅげむ山口中央店
トーナメント4回戦
使用デッキ:暗黒界
対戦デッキ:ラヴァル、インゼクター、墓守、聖刻

以下略...優勝でした(´ω`)

アトランタル先攻1キルが怖くてインフェから暗黒界に乗り換えましたけど、結果的には居ませんでしたねぇw
先攻1キルデッキに対してインフェは絶対に勝てないですから!!


そんなことよりドミニオンしようぜwww
ってな訳で、ダクオネさんが正規品を持って来てくれたので早速プレイ♪
色々あって書きたい事が多いけど、筆不精なんで簡略的に。

ダクオネさん=改築と密偵
ジブ君=鍛冶屋と祝祭
ホーメイさん=村と完全ガード
研究所はチート
村鍛冶屋なんて都市伝説かと思ったけど、そんな事は無かった
斎藤は空気
きこりを笑うものはきこりに泣く...?

やっぱ楽しいですわ~♪
そういえば、自分もドミニオンの拡張を1個買ってみようと思います。
買うと言うよりGMのダクオネさんにあげるって感じになると思いますが。
どうせなら王道っぽいよりも、「何故買ったし!!」と言われるような変な拡張パックを買いたいなぁ(´∀`)

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

拡張あざーす!

錬金術だけは絶対にやめてくださいねwww

No title

>ダクオネさん

ダメと言われると選びたくなるwww

楽しみに待ってて下さい♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
