
 

踏み込みが足りん!

ドミニオンの拡張セットを物色中ですw
公式ホムペでセット名は分かるんですが、中身については書かれてないんですね。
まぁ、いちいち調べるのも面倒ですし、面白みが無いんで分からないまま買っちゃいますけどね(´∀`)←バカ

公式HPを見て自分の中でこんなイメージ・・・
陰謀:これ単品でも遊べるよ
海辺:永続魔法が使えるよ
錬金術:シンクロ召喚出来るよ(ダクオネさん談)
繁栄:サイバードラゴンが有るよ(基本打点のアップ)
収穫祭:キャラカードの登場だ!!(褒賞カードって何さ?)
異郷:パワーカードを多数収録(勝利点なのにリアクション!?)

丁度6種類有るんで、サイコロ振って決めたいと思います(´∀`)←バカ
今日買ったら今週末に届きますかねぇ?


追記・・・買っちゃいました(^ω^)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

はええwww

いったいどれを買ったんだ!?

No title

(゚д゚)ほう ドミニオンか。
いいなぁ、やりたいww

ちなみにネットでもドミニオンできます、と言っておく。

ドミニオン俺ともやりましょうよ!

No title

>ダクオネさん

時は金なりですから(`・ω・´)
後で気が付いたんですが、ダイス神はダクオネさんの味方にはならなかったようですw

結果発表はこのあと直ぐ!?

No title

>社さま

会社の昼休みにネットでやったことも有りますwww
山口マン倉で一緒にやりましょうよー♪

No title

>ぷろ君

やろう!やろう!!
ただしGMがいないと出来ないんで、山口マン倉まで行こう!!
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
