スポンサーサイト

 

ディマク?誰それ?

アニメを見て無かったから仕方が無いのかもしれないが、今日までディマクって人を知りませんでしたm(_ _)m 代わりにゼーマンって人を勝手に作ってました!! 問題ないよね(´∀`)

折角、新しいカードが出たのでたまには遊戯王らしい記事を書いてみます。
ターミナルで出たカードの自分なりの考察(Aジェネクス編)敬称略。

リモート:ジェネコン持ってない人用のカードかな?こいつが出たのでジェネコンの再録の可能性が遠くなったと感じております。
パワーコール:微妙(・_・;) ダークゾーンで良いんじゃない。
チェンジャー:効果が遅い。チューナーだったら優秀だったのに...
ボルキャノン:移植手術で超強い。トラゴ破壊で4000バーンはお釣りが出てもおかしくない。ただ、移植で炎を宣言するメリットがこのカード以外に少ない。御前でも張っとく?
ソリッド:今回のターミナルで1番のオススメ。上記に同じく移植が使える。キャノンと違い相手がいなくてもいいので発動しやすい。リミリバ、リフトでかつてのディスクガイ並みのチートドローが出来るのは強い。移植御前作ってみようかな。
ジュラシックメテオ:イラストがかっこいい(゜o゜)

こんな感じですかね。書き終わって思ったけど、全く役に立たない情報だ...(>_<)

今週のお買い物第1弾。送料込みで2000円。ちょっと高い買い物だったかな(^_^;)
ちなみに第2弾は魔轟神獣が届く予定です。
091007_2125~0001
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

な…

Aジェネクスは敬称だったのか(((゜д゜;)))…

さすがはカーネル…

>白夜叉さん
スイマセン、略称の間違いでした(^o^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
