
 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ドミニオンのサプライについて、ちょっと強さを考えてみよー。
とりま、王国と収穫祭だけですが。

現状の全カード↓↓↓

堀、地下貯蔵庫、礼拝堂、木こり、村、宰相、工房、鍛冶屋、改築、民兵、役人、祝宴、庭園、金貸し、密偵
、泥棒、玉座の間、魔女、研究所、書庫、祝祭、鉱山、市場、議事堂、冒険者
村落、移動動物園、占い師、魔女娘、農村、馬商人、再建、馬上槍試合、狩猟団、収穫、道化師、豊穣の角笛、品評会

以上39種類を個人的に分けていこうと思います。
まぁ、種類が多いんで1回で全部は無理だしプレイしながら評価は変えていきたいですね。
ドミニオン歴短いし個人的な恨み辛みが多分に含まれるので、当てにはならないとは思いますけどね(´ω`)
☆5段階位で分けていきましょうかね。
とりま、今後も評価の変わらないであろう奴を最初にやっときますw

☆☆☆☆☆
魔女、礼拝堂

☆☆☆☆

☆☆☆

☆☆


冒険者、木こり、宰相

どうしてこうなったwww
ってかみんなこの辺まではみんな同じだよね(´∀`)
魔女ゲー、礼拝堂ゲーはガチ。あったら即座に買うレベルで良いと思う。
☆1の中で木こりはまだ擁護出来る気がする。宰相(以下、斉藤)は存在意義が分からない。
斉藤のしょんぼり顔はこっちもショボーン(´・ω・`)
ランダムで選ばれても何故かノーカンになる斉藤。永久禁止カードなんですw

うっし、じわじわ表を埋めて行きましょう。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お、この表は面白そう
俺も自分のブログでやりますねw

個人的に魔女は3.5ってとこですけどね~

No title

>ダクオネさん

そしてダクオネさんの表と自分の表が違い過ぎるんだろうなぁwww
性格が出そうで怖いです(゚∀゚;)

改築は結構中盤から重宝しますねー。


おっと、島根の隠れドミニオンプレイヤーがばれてしまう(笑)

No title

ギガストさんがドミニオンプレイヤーとかマジ胸熱なんですけどw

これは最西端CS(ドミニオン)をやるしかないな(笑)

No title

>ギガストさん

なんで隠れてるんですかw
ってか、是非一緒にやってみたいwww

自分は改築とか上手く使えないんで、羨ましい(ノ▽`)

No title

>ダクオネさん

最西端CS(遊戯王またはドミニオンで勝負)ですねw

意外と人数集まりそうで怖いわぁ(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
