
 

こんなの絶対おかしいよ

昨日の続き~、ってか暫く続くのかこれコレ?

研究所 ☆4
単純ながらノーコスで手札増えるのは強いです。
良くも悪くも手札が増えるだけ。特に中盤以降の連続研究所はガチで強い。
序盤は微妙だけど、早く買わないと売り切れちゃう!!

鍛冶屋 ☆4
単純に3ドロー強いよね。序盤が一番強い気がする。
村系が有ると中盤以降も優秀、無ければ微妙な感じ。

動物園 ☆5
鍛冶屋より安いのに強いとか意味分かんないです。
個人的にダイスキーな1枚。

議事堂 ☆5
ちょっと前なら☆3位だったかも。
最近、考えれば考えるほど強いカードな気がしてきた。
序盤から終盤まで強さが続いてる気がする。
機会が有れば初手買いしてみたい。

狩猟団 ☆4
個人的には研究所の相互互換。
若干狩猟団の方が強い気がするけど☆4で。
まぁ、自分は上手く使いこなせないんですけどね。

書庫 ☆4
つまりオーキド博士。
強カードだと思うんですが、他のサプライによって強さがかなり変わる気がするのでこの辺で。
少なくとも同じ☆4の鍛冶屋よりは優秀じゃない?
☆4.5とか付けてみたい。

地下貯蔵庫 ☆2
他のサプライによっては優秀なんだけどなー。
2コスカードは他に優秀な奴が多いので☆2で。
2コスなんだから文句言うなとか言われそうw

☆☆☆☆☆
魔女、礼拝堂、動物園、議事堂

☆☆☆☆
鍛冶屋、研究所、狩猟団、書庫

☆☆☆

☆☆
地下貯蔵庫


冒険者、木こり、宰相


既に色々とオカシイ気がするけど気にしないwww
まぁ、ドロー系は総じて優秀な奴が多いって事ですわ(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
