
 

答 コロンビア

アタック チャ~ンス!!


民兵☆4
昔は☆5でしたけど、最近は他に優秀なアタックも増えてきたので☆4です。
序盤からどんどん打って行けば良いんじゃない。
まずは相手にペースを作らせない事が大事。

役人☆2
何回か獲得した事有るけど、イマイチ使い勝手が悪い。
個人的に合わないだけなのだろうか?
銀貨が美味しそうだけど、悪手になる事の方が多かった。

密偵☆4
便利です。密偵→道化師で呪いをドーゾw
複数あっても困らないし良いカードな気がします。
強いて言うなら再序盤は使い勝手が普通ぐらいです。

泥棒☆3
使ったら楽しいんだけど、なかなか決まらない。
財宝を獲得しただけでは、勝利に繋がらない。
ただ、圧縮ゲーをしている人から金貨をブン盗るととても気持ちいい気がします。

占い師☆3
個人的にあまり好きではないんですが、使われると結構キツかったりします。
使われると強いけど、自分が使うとそうでもない。そんなカード。
友情コンボで占い師→議事堂とかマジ勘弁して下さい(ノД`)

魔女娘☆2
そもそも災いカード自体が不安定。災い斉藤なら精神アドが取れますw
まぁ、これ買うくらいなら呪いゲーを始めない選択肢をするかなぁ。

道化師☆5
ヒソカさんパネェっす♪
結構好きなカードですね。
ただ、運が悪いと微妙なカードがめくれて悩むのが困った所です。

☆☆☆☆☆
魔女、礼拝堂、動物園、議事堂、祝祭、道化師

☆☆☆☆
鍛冶屋、研究所、狩猟団、書庫、村落、民兵、密偵

☆☆☆
村、農村、市場、占い師、泥棒

☆☆
地下貯蔵庫、役人、魔女娘


冒険者、木こり、宰相


お!なんかバランス良くなって来たぞ(゚∀゚ )
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
