スポンサーサイト

 

山口じゅげむ大会レポ

宝の地図×2+倉庫=12金。

寵臣ツエーーーー!!

詐欺師ゲーは酷い事になる。

上家がヘタレなせいで働けない密輸人w

貢物なんて無かった!!(ノД`)

私が園長です(`・ω・´)キリッ

拷問人で呪い取らせたら、舞踏会で帰ってくるよ♪

終始安定の灯台。


結果:賞品出すから、大会やりましょうよ♪(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

大会はだくおねスペシャルルールでいいですか?w

No title

地味に策士も忘れないであげてください^_^;

あの個強かったです(笑)b

アクション―持続は面白い概念ですね。気に入りました。

No title

>ダクオネさん
私は一向に構わんっ!!

もしや、全部ランダムとかwww

No title

>れふぃさん

策士は他のサプライによって使い勝手が変わりますね~。
とりま、楽しそうだったんで自分も今度使ってみます(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
