
 

極限流奥義!

庭園☆3
結構強かったw
ただ、常に自分と相手の得点を覚えておかないと勝てません(´・ω・`)
あとは、工房やら木こりが無いとちょっと辛いですね。

鉱山☆4
改築系のカードの中では結構好きです。
なぜなら改築後のカードを全く考えなくていいから(´∀`)
単純バカには、これ位選択肢少ないカードの方が良いんです。

馬上槍試合☆4
序盤を有利に進められるし、そもそも褒賞がマジキチなんですね。
ただ、褒賞を争っている間に他のプレイヤーに負けてしまう時もあるんで程々が良いっす。

再建☆5
序盤の圧縮がキモ。
スタートダッシュとしてはやや遅い気もするけど、圧縮も兼ねるので悪くない。
改築より好きですねぇ。

収穫☆3
何回か使ってみたけど、思ったより悪くないカード。
ただ5コスは高い。
期待値的には3位なんで金貨相当だし、デッキの回りも早くするので悪くないけど、他の5コスを取ってしまいそう。

豊饒の角笛☆4
他のサプライ次第。個人的には好きです。
+アクション系が無いとただのゴミかもw
特に後半これで属州取れたら一気にノビますよね。

品評会☆1
もっと点数欲しいですねぇ。
ドミニオンで種類を増やすのってなかなか難しいよね。庭園と違って、有ってもスルーしそうですわ。

金貸し☆4
序盤から超強い。
圧縮とコインを両立できるんで使い勝手が良いです。
現金主義バンザーイ!!

追加で密偵の星を4→3へ変更。
なんか☆4のメンツを眺めてたら、密偵は下な気がしたのでw
☆☆☆☆☆
魔女、礼拝堂、動物園、議事堂、祝祭、道化師、再建

☆☆☆☆
鍛冶屋、研究所、狩猟団、書庫、村落、民兵、金貸し、祝宴、玉座の間、馬商人、鉱山、馬上槍試合、豊穣の角笛

☆☆☆
村、農村、市場、占い師、泥棒、工房、改築、庭園、収穫、密偵

☆☆
地下貯蔵庫、役人、魔女娘、掘


冒険者、木こり、宰相、品評会


これで完成ですね。
なんともカオスな表ですが、自分の中ではこんな感じです(ノ▽`)

とりあえず、斉藤ガンバレ!!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
