スポンサーサイト

 

ガナシアってガーネシアのリメイク?

最近新しいファイルが欲しいです。今のファイルって100均でテキトーに買ったものだから、入れとくとその内曲がり始めるんですよ(´・ω・`)休みのうちにカメクラかマン倉に行くことが有ったら忘れずに買おう。
そういえば、新しいダクオネ杯の開催お知らせがLennethさんのブログに載ってましたね。ハイランダー仕様で禁止カードもアリ。まぁ、除去ガジェか剣闘かな?分からんけど。

今週末の予定・・・・・不明!!(´・ε・`)
とりあえず魔轟神届いてないからデッキ組めない(笑)そもそもデッキ組む時間が無い(-_-;)まぁ、明後日は普通に広島へ遊びに行くかもです。

カード置場を整理してたら、アンデットワールドのストラクが未開封で出てきた。確かに出た当時3箱買って、1つしか開けた記憶がない(・_・;) 今さらだし県内の活性化のために非公認を開催したりして動いてらっしゃる方々へ提供でもしようか(゜-゜)
企業やお金で動くのではなく、純粋に遊戯王が好きだから尽力されている方々は、本当に凄いと思います。好きだから頑張る。これ、簡単な様で難しいんですよね。自分も遊戯王の人口が増えていくのは望ましい事なんで、少しでも微力になれば嬉しいですし♪
ん~、なんか締まらない感じですが、自分に出来ることがあれば出来る範囲でやるのも良いかもしれないと思いました(`・ω・´)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

月曜日は是非マンガ倉庫山口店へ

リメイクというよりは、元ネタが同じだけでしょうね。

魔轟神獣は架空の動物(チワワは例外ですが)
をモチーフにしているので、知名度的に考えても
ネタが被ってしまうのは仕方がないのでしょうね。

とマジレスをば。

No title

>Lennethさん
マジ、すいませんでしたm(_ _)m
気づいた瞬間、あまりの恥ずかしさに過去を抹消してしまいました。ええ、ナニモナカッタデスヨ。

では、改めて。月曜日はマン倉に行きます(`・ω・´)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
