
 

ぼくのかんがえたさいきょうかーど

連日、ドミニオンネタっすわぁ。
だって遊戯王書く事無いしね。

個人的に各コスト別のアクション最強カードを考えてみました。

コスト2:礼拝堂
やっぱ2コスなら礼拝堂でしょ。
安定して強い。闘い方が単調だけど強い事には変わりない。

コスト3:詐欺師
3コスなのに2コイン生みだしながら呪いを配るとかおかしくね?
序盤が最も強く、終盤でも腐りにくい。
次点で漁村かなぁ。結構迷ったけど。

コスト4:再建
橋とめっちゃ悩んだけど、個人的に再建の方が好きですね。
圧縮と強化を素早く行えるのが良いですわ。
橋も強い。馬上も強い。でも、再建押しです。

コスト5:魔女
研究所、寵臣と悩んだ。けどやっぱ魔女にします。
呪い自体が単純ながら強い。
嫌がられるけどねw

コスト6:貴族
貴族一択でしょw
他はハーレムか冒険者だし。


感想は...特になし。
前に書いた☆とは一致しないけど、あくまで単体性能を考えました。って事でスル―して下さい(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
