スポンサーサイト

 

じゅげむ山口中央レポ

使ってみたかったデッキが組めたので、久々の遊戯王です。

じゅげむ山口中央店
トーナメント
使用デッキ:シンクロダーク(インフェ風)

1回戦リチュアさん 聖刻リチュア 勝ち
相手やや事故気味なとこをオーガで押し切り。
ビートル、ビートル、デーモン、マンサーをライブラ、ブリュにしたらライブラドローがデーモン(´∀`;)

2回戦 sinスキドレネクロバレー 勝ち
サイクが引けずガチガチで粘りまくって残りデッキ10枚位からサイク引いたんで何とかなった。
バレー3枚目が有ったら間違いなく負けてましたね。

3回戦 マスクヒーロー 勝ち
先攻、スタダオーガブレイクセットエンド(゚∀゚ )ドヤッ
アシッドで3伏せ持ってかれて負け。
先攻オーガブレイク、超融合さえされなければ勝てそうだったので、アナネオ召喚に警告、相手サレ。

決勝  最華さん ラヴァル 負け
ヘルウェイ、ディアボのみじゃ回せない。
覚えて無いけど、回せない手札でした。

2位でリヴァイエール2枚目頂きました あっざーっす♪

とりあえず使ってみた感想・・・エアーマンを抜きたい。若しくはアライブ入れたい。
明日も大会有るんで、今度はアライブ入れて試してみよう。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
