
 

水陸両用バクラ

オクで落札していた魔轟神獣達がギリギリで届きました。これで明日の大会に出れる\(^o^)/・・・・・と勇んでデッキを組み始めたんですが、なかなかうまくできない(>_<) 獣が入ると魔轟神とは微妙に違った動きになるのね・・・とにかく実践で回してみない事には分からない!!こういう時って構築力のある人が羨ましい(;一_一)
現段階での問題点は、メインに下級の1600以上が入っていない。月書も無い。ライオウ、閃追でサレンダーレベルになる。と、こんな感じです(・_・;) ダメダーメですね~♪ダメダーメですよ~♪
まぁ、今期はこれで行こうと決めたのですから、場数を踏んで徐々に改良していく事にします。
まだ足りないカード(主にシンクロ)がある様に感じますので、募集カードに追加しておきます。
光の召集いるかな?安定重視で転生という選択肢もあるが...



明日は、下松の大会に行きます。予約してないですけどね(^_^;)
午前中に買い物とトレーニングで徳山に行く予定なので、下松の方が便利がいいです。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
