
 

ははっ、この人マジだ

世界はこんなにも広大だというのに、あなたの王国のいかに小さきことか。ただ、世界に比べれば小さな王国かもしれないが、他国と比べればおこそこの大きさといえるのだが。
-----あなたは遥か彼方の土地についての話を聞いた。そこではワッフルではなくパンケーキを食べ、人々はぶかぶかのサイズを間違った様な服を着て、そして、お互いがやり遂げないといけないと思いながらも、自分ではやりたくないようなことを相手にやってほしいときにお互い向けるあの視線を表す言葉を持ってさえいない、エキゾチックな異郷の事だ。そここそが、いまあなたたちが目を向けるべき土地なのだ。




って事で、届いたーーーー!!(昨日)
異郷

以上!!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

山口ではドミニオンが流行しておるのですね…

ダクオネさん作成のものしかやってなかったので是非一度本物をやってみたいです(´∀`*)

No title

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!

No title

>おこじょさん

ドミニオンが物凄い勢いで増えてますねー。
多分プレメモと同じくらいにはなったはず!!

ダクオネさんのって、プロトですね、懐かしー♪
マン倉に寄る事が有れば、是非一緒にやりましょう(゚∀゚ )

No title

>ダクオネさん

とりあえず落ち着いてwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
