
 

Weekend Knight

タイトルは、大事って事です(ノ▽`)エヘッ☆

午前中に周南へ行って買い物する予定が、11時起床で無理になりました。まぁ、前の日にブログ書いた後、風呂の中で2時まで寝てましたからねぇ。さすがに起きれんかった...orz
気を取り直して、新田の大会に出てきました。2週間ぶりの大会だったので、なんか懐かしかった(´∀`)

カメレオンクラブ新田店(公認)
22人?スイスドロー5回戦
使用デッキ:魔轟神
1回戦:ヴァーユライロ ××
1.初手が良く、ディサイシブ作るも落ちたのがガロス1枚。でもゴーズ、トラゴ確認できたので次のターンで手札全て使い1キルしに行ったらワイバーン出すの忘れてライフ残る。相手、ルミナス召喚でエンドフェイズでネクガ2枚落ちる(ToT) これが強く攻撃通らない間に逆転されて負け。 2.ライフ削られるも相手の手札を消費させ残り1300から反転攻勢へ。徐々に制圧しミラフォ伏せてたのでスタダ出そうと思い8シンクロしたらエクストラにスタダが入って無くてビックリ!!そういえば、先週マン倉で売ろうと思って外してたのを思い出す(;一_一) 仕方なくギガンテック。 相手ドロー転生。裁き回収でぶっぱされて負け。 1.2戦とも色々酷かった(>_<)
2回戦:聖杯ライダー(コヤエツ)×○×
2回戦前にフリーやってたら、そのまま当たった(笑)
1.ガイウス強い。2.ワイバーンによる打点ゲー。
3.初手、メタポ、貪欲2、洗脳、オネスト(^_^;) 相手先行モン1ふせ、1伏せ。ドローシルバ。どうしようもないのでメタポ伏せ、3伏せエンド。リリースガイウスでメタポ除外Σ(゜□゜;) これが痛かった★そのままズルズル負け。
3回戦:BFバスター 勝ったのは覚えてる。
1.後攻ワンキル出来たけどゴーズにビビって1000以下のライフを残し中途半端で終了。そのせいで逆転されそうになるが最後オネストゲー。
これ以降、あんまり覚えが無い...(・_・;)
2.これもオネストゲーで勝った気がする。
4回戦:ハイメタビ ×○○
1.基本打点で圧敗。2.先出しシンクロゲー。3.相手がモン出ずにガナシアでビートwwwいつの間にか勝ってた。相手の初手が苦痛3と月書2には笑ったwww
5回戦:スタン? 勝った。
1.シンクロ量産して制圧。2.よく覚えて無いけど、相手のプレミに助けられた。

結果、3勝2敗
まあまあかな。正直最初のプレミが痛すぎたm(_ _)m やっぱ対人戦しないとデッキって分からないね。明日はサティに行く予定です。これで寝落ちしたら大変な気がする(´・ω・`)
改良点がまだ見えない。魔轟神獣は優秀だけど暗黒魔轟神の時の方が良かった気がしないでもない。しばらくは精進します(`・ω・´)
メモ・・・・・
クレボ忘れずに。
キャシーの枚数。アイスの有無。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
