
 

なぁにぃ~?聞こえんなぁ~?

「ドミニオンへの招待2012」という本に、王国カードのBest5とWorst5が載ってるらしいので書いてみた。

Best
1.闇市場
2.岐路
3.望楼
4.石切り場
5.魔女娘

殆ど使った事ないカードばっかりです(ノ▽`)
魔女娘は何故?って思ったけど、名前からのイメージとサプライが1つ増える事が良いんでしょうねw

Worst
1.香具師
2.ならず者
3.使い魔
4.幽霊船
5.拷問人

さすがアタックカードばっかりですw
香具師は知らんけど、そうとうエグいんでしょうね(゚∀゚;)
拷問人より幽霊船が上なのが意外。
まぁ、拷問人に比べて対策居し難いからかな?
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ベスト1に闇市場ワロタwww
あれリアルでやると超メンドイんですよね~w

ワースト3はリアルファイトに繋がる可能性ありますwww

No title

>ダクオネさん

闇市場は面白そうだけど処理が結構メンドそうですね~。
ってかプロモだから手に入らないwww

香具師強過ぎっすねw
リアルファイト=gdgdゲー(´ω`;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
