スポンサーサイト

 

魔轟神中☆

今日はサティの大会へ。先に大会レポ書きます。
防府サティ(公認)5回戦スイスドロー 人数いっぱい
使用デッキ:魔轟神獣
1回戦E.S君 フィフ? ×○×
1.護封剣ブリュで使い回されスタダで積んだ。2.デスカット発動!!モンが出てこなくてぞうさんビート!!3.エキストラ入って、殴らなくてもいいのにオネスト手札にあったので、全員で殴ってミラフォ踏んだm(_ _)m
2回戦上級天使ビート ×○ET○
1.ヴァルハラテテュスで超ドローされた。最後手札10枚からトラゴ出てメガトンパンチくらいました。2.途中まで超ドローされて手札16枚とか(笑)メタポで一掃したのは面白かった。エキストラ入って相手最後のターン、相手がディサイシブの効果を間違えてくれたおかげで返しにオネストで勝ちました。3.轟竜で殴れば勝ちなのに出して来ず。ETのブリュは鬼です。結局相手のプレミに助けられた感じです。
3回戦旋風結束BF ××
1.2共カルートゲーされた(-_-;) 3積みオネスト仕事しろよ!!改めて結束の強さを思い知った。マシュマロンを槍で突かれ過ぎた気もする。次からサイチェン注意だ。
4回戦スキドレバルバ ×○○
1.ブリュ効果にチェーンスキドレから流れ持って行かれた。2姫出たら流石に積むわ(^_^;)2.レイブン外し、オネスト魔轟神獣メインにしたら大当たり。スキドレ全く怖くなくなった。3.2に同じ。スキドレ魔轟神とかアリじゃない!?
5回戦旋風BF ○×ET○
1.今日初めて初戦を勝ちました。2.サイドから弾圧飛んできて負けた。3.途中エキストラ。ダスト伏せスタンバイ発動。相手モンがトラゴのみ...勝った!! と、思ったら相手の次の誘惑で神ドロー。正直危なかったが、弾圧を打たせてライフ差で勝利。

結果 3勝2敗 
暗黒界を抜いたことで安定感は出てきた気がする。E.S君とトレも出来たし満足満足♪パペマス1枚目揃ったぜ(≧▽≦) パペマス強いと思うんだけどうなぁ。木綿君もトレ出来そうだったが、持って来て無いカードだったのでまた今度☆一応、予約状態です。
参加された皆様、お疲れ様でした~☆

今日分かったこと ・・・ クシャノが強い。レイブン弱い。
レイブンは魔轟神ならコイツって先入観を持ってしまったみたいで、暗黒界の居ないデッキにお呼びじゃ無かったみたい。積んでも1安定かな。クシャノがマジ強かった。偵察者と相性良すぎDARO!!今後はクシャノを主軸にしたいんだけど1枚しかないので今週中にオクで手に入れます。
ユニコールはクルスで蘇生出来るのが評価出来るけど、拘束力は微妙だったかな(゜o゜)欲張り魔轟神とかなら活躍が出来そう。ちょっとレシピ考えてみようか。

の前に、明日のダクオネ杯のデッキ考えないと...禁止なしのガジェ安定かと思ったけど面白味が無さそうなのでちょっと考えてみます。折角禁止が使えるんなら使いたいもんね。面白味を取るか、安定を取るか...それが問題だ(>_<)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

明日

早めに来てうどん食いにいきましょー

お疲れ様でした。

大会参加者は37人ですね。

明日は絶対にトレードをしましょう!

いいね〜♪

>juns君
めっちゃ楽しみやねー。多分12時半位に着くから、そっからみんなで行くかー(≧▽≦)

No title

>Lennethさん
お疲れ様でした〜。
古いカード束の中からヴァルキリーが出て来たので一応持って行きます(笑)
明日は宜しくお願いします。出来ればフリーも(^_^;)

宜しくお願いしますね。

せっかくなのでフリーもしておきたいですね。
私でよければ喜んでお相手をさせて頂きます。

戦乙女が順調に増えているので嬉しいです。
それでは、月曜、14時、マン倉にて。

No title

明日ダクオネ杯で当たったら宜しくお願いします!

あと旋風の交換とターボパックよろしくお願いします

おkです!

12時半に待ってますねー
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
