
 

兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!

ドミニオンにも禁止カードがあるようです。
面白かったので転載。

7月に開かれるドミニオン日本選手権の公式ルールより。

予選後の代表決定戦にて使用できないカード
「陰謀」仮面舞踏会
「海辺」大使
「プロモ」闇市場
「錬金術」全て


使えないなら「錬金術」作るなよwwwww
まぁパワーバランスおかしいしね(´∀`)

大使は納得の強さだけど、仮面舞踏会って禁止になる程強いのかな?
ダクオネさんが仮面好きだけど、やっぱ使ってて強いと感じるんでしょうねぇ。
自分は殆ど使った事ないんで分かんないです(´ω`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

仮面強いですよ
いろんな役割持ってますからね

そんなことよりも日本選手権出ようぜwww

No title

仮面は、下家に属州を流すコンビうちが出来るから。
大使も似たような問題があるから。
闇市場は設定が面倒だから(もしくは、運ゲー過ぎるから)。
錬金術は、サプライの設定が特殊だから。

だと思われる。禁制品が禁止されなかったのが、以外かも。

No title

>ダクオネさん

他の人が得意とするカードって積極的に使いづらいんですよねw気が引けちゃいます(´∀`)

間違いなく予選敗退ですよ!!(゚∀゚;)
とりあえず山口県予選から始めません?www

No title

>謎のドミニオンプレイヤーさん

説明有難うございまっす。

コンビ打ちは予想外でした~。
折角面白いカードなのに、ちょっと勿体ないですね。

禁制品、一体どんな効果なんだ...(ゴクリ・・・)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
