
 

その巨体と狂暴な性格が呼び起こした悪夢は数知れない

ポケモンはマリルリを育ててドリュウズを倒しました。
やっと先に進めるわい(゚∀゚ )

↓こっから先はドミニオンですw


村落、貧民街、木こり、役人、航海士、祝宴、橋、商船、侯爵、貴族
2番手4-3スタート 1番手は役人。
ドロソが少ない中で貴族が光る。そして侯爵や貴族をメタれそうな役人。
空気なサプライも多いのだが、初手は役人安定だと思って、役人ー銀貨で。
1人だけ侯爵行ってたのでヤバいな~とか思ってました。
貴族を6枚押さえたものの、金貨を買って無かったので終盤力尽きてしまい1点差で2位。
役人の友情コンボが強過ぎで負けました。


礼拝堂、真珠採り、動物園、村、交易人、金貸し、ウマショー、引揚水夫、遊牧民、研究所
アタック無いのでウマショーと交易人が勿体ない!!
移動動物園があるので、全てを忘れて動物園ゲーを目指すw
とりあえず初手1番手4-3を銀貨-遊牧民で。
その後連続で5金が出てとりあえず研究所を買い足すと、手札が良く研究所-金貨-属州と買いまくれてしまう。
上家が交易人で銀貨量産するも研究所のスピードで追いつかれる訳も無く属州7枚で圧勝。
動物園を買うヒマも無く勝っちゃったね。


今日は時間が無かったのでここまで~。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
