スポンサーサイト

 

鬼畜モグラ

順調にポケモン攻略中・・・のはずが!!

ホドモエジムのヤーコンが突破出来ない(ノД`)

ってかLv33ドリュウズ強過ぎなんだよ~(´・ω・`)

現在のパーティーは、主力がチャオブー、ハハコモリ、コイルでLv27~29。
低レベでハトーボー、サンドパン、チョロネコ。

ジム内はハハコモリのはっぱカッターで無双してたのに、ドリュウズのいわなだれで撃沈。

以下、じならしといわなだれで全員轟沈(゚∀゚;)

主力全員が通用しない...だと!?

仕方無いので、テキトーな水ポケをボックスから出して育てるしかなさそうです。

ボックスに水ポケ1匹も居ない\(^O^)/ ←今ここ

ちょっと戻って水ポケ探してきます。

ラプラスとか出ねぇかなぁ(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様です!

鬼畜モグラ、意味理解しました。ドリュウズは確かにマジキチです(笑)

格闘か炎か水か地面しか抜群ないです(泣)

因みに、ドリュウズは自分も使ってますが、安定するんで、対人にもストーリーでもおすすめです。

No title

>レフィさん

じめんタイプなのに草が効かないのがキツイっすわぁ。

確かにじめんポケの中ではドリュウズは安定しそうですね~。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
