
 

斬刑に処す。 その六銭、無用と思え。

たまにはドミニオンネタでもw

4人卓

抑留、中庭、掘、仮面舞踏会、改築、航海士、島、隊商、寵臣、辺境伯
アクション増えない場。仮面や中庭はちょっとキツそう。寵臣は遅そうだし、辺境伯強そうだけど...
3番手スタート
1番と2番が2-5スタートwww辺境伯ですね分かります( TДT)
当然の4金で隊商-銀貨。
隊商で上手く5金が出たので辺境伯へ。そのまま全員辺境伯の打ち合いw
途中掘を1枚買ったら大活躍!!但しアクション増えないのに島に手を出したのが不味かった(ノД`)
結果、4点差の28点で2位でした。


原住民の村、愚者ゴン、宰相、庭園、偵察員、金貸し、船着場、探検家、バザー、祝祭
2番手スタート
原住民愚者とかロマンを感じながら、金貸しからの船着場で安定かな。銀貨-金貸しで。
1名ほど偵察員庭園やってたけど、流石に無理じゃね?
妨害が無い為非常にスムーズに買いまくり、33点で1位。
やっぱり宰相は空気でしたー(´∀`)


真珠採り、木こり、漁村、馬上w、橋、船着場、大使館、祝祭、冒険者、ハーレム
4番手スタート。他は漁村、馬上、大使館買ってました。
漁村からの船着場が安定な気もするけど、馬上で褒賞ゲーしたい気もする。でも4番手なんで馬上-漁村で少しだけ希望を残す事に。
が、船着場で属州を買われてから郎党連打で死亡。
29点で4点差の3位でした。


掘、岐路、船着場、礼拝堂(災い)、倉庫、魔女娘、よろずや、シルク、祝宴、貢物、魔女
3番手5-2スタートヒャッハー!!
魔女-礼拝堂確定やん♪
礼拝堂からの魔女連打で早々に呪い枯らして、相手の呪いは後で礼拝堂で綺麗にしつつ岐路も加えて失速しない様に。
属州10枚押さえて65点で圧勝☆
ヒドイゲームダッタネ。


手先、原住民、秘密の部屋、見張り、貧民街、島、よろずや、庭園、伯爵、ハーレム
偵察員が有れば面白い場だったねw
4番手スタート。
妨害も無く、これといって目立つサプライも無い。アクションは増えるがドロソが無いしアタックも無い。見張りか島で圧縮しつつ地道に行きますか...4番手ツライ(ノД`)
4金なので島-銀貨スタート。
途中でこの場の貧民街の強さに気付き枚数を増やす。
属州4枚島6枚押さえたものの、手番の少なさで1点負け50点で2位でした。
最後、上家に3山切れさせられなければ勝ってたんだけどな~。


結果:ドミニオンのレポだけでも良い記事が書けますねwww
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

どこでやってるんですか?

No title

>ダクオネさん

パソゲーです(´∀`)
ただ、どっからダウンロードしたのか覚えて無いw
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
