スポンサーサイト

 

せーがー

ポケモン・・・フキヨセシティに到着。
コイルがジバコイルになったので、フキヨセジムで無双しました。
バッジも残り少なくなってきたし、今週末には四天王まで行けるかな?
とか思ったけど、メンツがそろそろ厳しくなってきたので、優秀な仲間集めに時間使うかも。
最初にポカブにしたのがちょっと失敗だったかな。
ガーディ育てたいけどエンブオーとタイプ被ってるから育てる気が起きない。

いつもの様にDSの充電中にドミってます
↓↓↓

中庭、岐路、見張り、画策(災い)、銅細工師、祝宴、魔女っ子、狩猟団、チーズ職人、交易場、破壊工作員
3番手スタート。上家はチーズと銀貨。
中庭、狩猟団、チーズと攻め手は多い気がする。
破壊工作員は無視、魔女っ子買われたら画策1枚入れよう。基本は、中庭→狩猟団で攻めてみようか。
4番手が魔女っ子いったので銀貨-画策スタート。
呪いが怖いので画策で画策を戻す無限堀ループw
後は狩猟団を買い足して安定お金プレイ。
中盤まで負けてたはずなのに、終盤に他家の呪いキツイらしく最後伸ばして47点で1位。
魔女っ子は意外と出来る子!!


工房、見張り、大使、交易人、改築、鍛冶屋、豊穣の角笛、魔女、鉱山、ハーレム
1番手2-5スタート...ってか、2金ねーよ(ノД`)
大使、魔女に対し交易人が光る。と分かっていても購入無し-魔女で。
どうやら序盤の魔女か効いたらしく、相手も動きが遅い。
交易人で増えた銀貨を鉱山で金貨に変えつつ、鍛冶屋で8金だし毎ターン属州買いに走る。
そうしていると鍛冶屋、公領、銀貨が枯れたwww
40点で1位でした。


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
