
 

暗黒時代

ドミニオンの新弾「暗黒時代」の発売まで1カ月をきったらしいですね。
8月半ばの発売で10日前後から色々発表が有るとか無いとか。
まぁ細かい事は気にせずに、単純に楽しみです♪

灯台、地下貯蔵庫、村、神託、農村、橋、地図、共謀者、破壊工作員、研究所
2番手5金スタート。
こりゃ研究所-灯台でしょ。
農村橋も強そうだけど、工作員も居るし研究所-灯台からの共謀者ルートで。
途中まで安定してたのに山切れを意識してなくて、属州2枚の所で3山切れて終了。
場が見えて無いアホでした。

貧民街、執事、工作員、街道、議事堂、市場、魔女、改良、農村、品評会
3金4番手スタート。
2金と4金が無いというカオスwww
銀貨-執事で。執事2金で6金出たので金貨に行くとすぐさま爆破(ノД`)
市場と魔女を買い足しつつも攻めるが他家にどんどん爆破され上手く攻めきれず3位。


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

大佐はアビスライジング買うかい?

〉コヤエツさん

?なんのゲーム(?_?)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
