スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

そりゃ悪手だろ、蟻んコ

今日はじゅげむ行ってドミニオンしてました~。
ってか、タイミングギリギリでしたね~。
次からはもっと早めに行こう(゚∀゚;)

今日も全種類終わるまでやってました。
プレイヤーは変わりながらでしたが、なかなかそれぞれ癖が有って面白い対戦でした♪
自分ももっと考えてプレイしないとダメですねー。
時々わかりやすい悪手してましたよ。

今日の反省・・・
抑留は購入する時。
詐欺師でも悪手になる場合を考えろ。
呪いが枯れるとゲームスタート。
グシャゴンは「価値が有る」
策士は1ターンスキップする。ならば策士ターンで2倍以上の買物をすれば良い。
この場は木こりが活躍出来そうだぞ(テンプレ)


来週まで仕事頑張ります。


そういえば○○。さんのポケモンレベルが高いので今のままでは間違いなく勝てそうにないですw
暫く育成メインだな。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お疲れ様でした~ 大佐の呪いを買うプレイングが光ってましたよ^^

No title

>ダクオネさん

お疲れ様でした~。
呪いが帰って来た時はビックリしましたけどねwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。