スポンサーサイト

 

無駄の無い無駄な動き

新制限一発目の大会なんですが、正直インフェに飽きてしまったので類似品のリロパで参加。
なんとか3位に滑り込みました。
初めて使ったけどなかなか面白いデッキですね。
バリアの強さが染み入ります(´ω`)
逆にブレイクがちと微妙かな。
3積みしたけど序盤引くと腐るし、中盤以降でも墓地にインフェがないこともしばしば。
他にも1回も使わなかった不要カードも2枚有ったんで、もうちょい改良が出来そうですね。
とりあえず大嵐通したら負けですわwww
トラスタ→バリアで→お触れ→バリアでw→大嵐→負けました~。
ってか3連続は防げません(ノД`)

来週は大会出れませんのでしばし休養します。
再来週から儀式天使使おうかと思ったけど、気のせいでした。
もうちょいリロパで頑張ります(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
