スポンサーサイト

 

るるるーるるーるー↑るー↓♪

これで何の曲か分かった人はスゴイ!ってか神。(古い曲です)

明後日は紀柳杯だね。戸愚呂チームに栄光あれ!!(チーム名が敵キャラなのは気にしない)
自分は行かれませんが、同日開催のダクオネ杯の方に参加してきます、体力が持てば! おそらくその前段のVenus杯で死亡フラグが立っているのでまともな力は残っていないはず・・・(^ω^;)(かなりカオスなんだろうなぁ)
良く考えたら同日に個人開催が2ヶ所って凄いと思った。山口県の活性化は順調なんですね。1度でいいから両方の常連で共同開催とか面白そう。紀柳の申し子VSダクオネ四天王とか(≧▽≦) 完全に九州のパクリですね、スミマセン^^;そして勝手に他人の名前を呼び捨てで使っていると言う。重ねてスミマセン。m(_ _)m まぁ、お二方とも超有名人ですから!!(`・ω・´)キリッ
実際宇部勢も強い人多そうだし、足の関係で市内で燻っている強豪が絶対いると思う。最近宇部周辺で公認大会が増えて来たので一度は行かなきゃいけないね。

話変わって、今日は早めに帰れたのでネットで魔轟神デッキの検索をしてみたら、Fさんという方のブログを発見し感銘を受けました。この人スゲー!!少なくとも2回は電流が走ったぜ(゚∀゚ )キャシーをそういう風に使うとは...考察の次元が違いましたね(´∀`) これで大分魔轟神の組み方が変わりそうな気がする。そしてノズチさようなら(ToT)/~~~お前より優秀で役割の同じカードがあったのさ。まだまだ精進を続けるとします☆

.....追記は、到着報告。

そういえば、turbopack届きました。今日帰ったら汚い箱(爆)が届いてたんで、何かと思ったよ。(^_^;)未開封ってこんな感じなんですね。 前から購入希望の方々がいらっしゃったので、明後日のダクオネ杯でその場で開封しておすそ分けしようと思います。身内から利益上げてもしゃーないので、1パックあたりサギーの攻撃力ぐらいでお分けしようと思いまーす。ご希望者いらっしゃいましたらどうぞ。(ちなみに残りは自分が責任もってデスカリが出るまで開け続けます)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

曲が・・・わからないw

どこかできいたことあるような、ないような・・・

私もVenus杯参戦します。マンガ倉庫非公認とその後のダクオネ杯にはハタシテ参加できるのか??
大会にいければその斬新な構築の魔轟神と是非戦ってみたいです!!

ターボパックできれば10パック欲しいです。

君をのせて

に一票。

Fさんのブログは私も拝見させて頂いていますよ。
魔轟神レイジオンは最近本気で組みたいデッキなので、
目下勉強中です。

ふと、出てきました。

>ライチュウさん
初Venus杯なのでお手柔らかにお願いしますwww全ての元気を使い切りそうですね(´∀`)

実は持って無いカードだったので、未だ墓守魔轟神のままです。いずれ完成させますが!!(゚∀゚)
ターボ了解しました(≧▽≦)ゞ未開封の箱のまま持って行きます。

うわ〜(´・ε・`)

>Lennethさん
当たっちゃってる〜Σ(゜□゜;)Lennethさんを☆神認定☆
自分より強いのを作らないようにお願いします(ノД`)

さて

今まで夕方から8時間以上カラオケしてた件についてwwwwww

のど?知りませんよwwwwwwwww

サギーの攻撃がわからない。。。乙!
値段次第で2パックほしいかもしれないです・・


2パックで裁きとガロス出して満足するんだ・・・・・


では今宵盛大に盛り上がりましょう!^^v

攻600 守1300だったかな?

>Venusさん
ちょ、何してんですかwwwwwwwww

じゃあ、裁き当てた人はその場でダクオネさんに賞品提供って事で(=^▽^=)

No title

初コメです
久しぶりです宇部で待ってますので来てくださいね

>死霊さん
コメ有難うございます。宇部はまだ2ヶ所も大会に行ってないところがあるのでいずれお邪魔すると思いますので、その時は宜しくお願いします(^O^)/
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
