
 

ぼっくり屋新田店レポ

やっぱ近いってイイネ♪
それとコヤエツさん、ウォリアー有難うございました(^O^)

スイスドロー3回戦
使用デッキ:ゼンマイ

1回戦:木綿さん TG代行 ○××
手札悪く全然回せない。しかし相手も相当悪いらしく、ライノを奈落してハンタービートオンリーで勝ったw
今度はこっちにモンがなくオネストビートで負け。
ハンドがマジ、マジ、シャーク、?、サイク。2ハンして固めて勝ちかなーと思ってたら先攻ドローがハンター(ノД`)結果1ハンのみで終わり返されて負け。2ハン行けたら全然違ったと思うんだけどな~(´ω`)


2回戦:暗黒界 ○○
スキドレ、門を張られるも相手にモンが無くラビットでビートして勝ち。
裂け目TUEEEEE☆

3回戦:ガスタサイキック ○○
バックが薄いデッキらしかったのでブンブーン♪
バックが無いとやりたい放題ですわ。

結果:勝率で2位
TPから成金1枚出ましたー。完全に売る様ですけどねwww
ウォリアーを初めて入れてみたけど概ね良好です。
キル打点が上がるのは良いですね~。
強いて言うならインヴォーカーさんが攻撃表示で特殊召喚なら言う事無かったんですけどね(゚∀゚;)
レシピは明日にでも書きますんで。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
