スポンサーサイト

 

大佐の奇妙な冒険

ドドドドドドドドドド.....

(小芝居です(≧▽≦)ゞ ちなみに自分はジョジョを読んだ事も呼んだことも有りません)


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺は昨日開けられなかったパックを予定通り10パック開ける予定だった。
だがパックを開け終わった時、残り全てのパックが無くなっていたんだ!!

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい自分の片鱗を味わったぜ…



・・・ん、自分の片鱗?

ああ、俺が止まらなかっただけか(´∀`)
10パック?何も出なかったんだから止められる訳無いだろ!!( TДT)

いやまぁ、自分も自重したかったんですよ(^_^;)
30パック過ぎた位から心の中の天使が叫んでましたしね。

天使「もうやめてー!!あなたのサイフポイントはとっくにゼロよ!!」

俺「HA☆NA☆SE、この虫野郎!!ヽ(`Д´)ノ」

天使(虫野郎)「うわ、ひどっ!!Σ(゜□゜;) ・・・・・もうシラネ(・。・)」

俺「俺の心に天使なんて要らないのさ!!粉砕!玉砕!!大喝采ー!!」

(なんだよ大喝采って...)で、やった結果がこれだよ(-_-;)
箱

まぁ、出るもん出たけど、これだけ開けりゃねぇ(゜-゜)
desukari3.jpg
kurehoka.jpg

裁きは既に2枚持ってかれてますので仕方ない。開封式を知っている人は分かると思いますが、デスカリが予定より1枚多く出てます。嬉しい誤算ですね。代わりにガロスが無いという...orz
エラーパックも2つ出ましたね。Lennethさんも1つ出してたからもしかして箱自体エラー品?
しかし、代わりにガチ金欠病です。クレボやノーマルやレアを売ってちょっと資金回収して来ます(^O^;)
そういえば、レアは死デッキが多く、サテライトキャノンが少なかったですね。







もう一箱行っちゃおうか(._.)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

サテライト腐人「少なかった……だと……?」

デスカリが3枚無事出たようでなによりです。

開封式は確かに大佐さんにとって、
悲しみを背負うには十分過ぎる内容でしたね。

私もカラオケはバンバンに1票。
平日フリータイムだとドリンクバー付きで
岩石の巨兵のATK程度らしいですよ。
詳細は近日中に確認しておきますね。

さて、建前はさておき、旋風を(ry

腐人あッざーす!!

>Lennethさん
初っ端裁きは流石にビックリしましたね(笑)でもデスカリが揃って満足です(≧▽≦)
何気に不要なノーマル売ればそこそこな金額になるという...(^_^;)

バンバン安っ!!まねき猫も平日ならかなり安いですよ〜☆持ち込み可能ですし。

旋風?ハテ、ナンノハナシデショウ(゜o゜)

No title

デスカリ3枚おめでとうございます!!

裁きは私が空気読めなくて・・・。

私はもうターボ自重します。

>ライチュウさん
ありがとうございます。なんとか揃いました(^-^)/
裁きはやはり日頃の行いと当日の運ですね(笑)膨大な量の運を使いそう(^o^;)
ターボもう残ってないですが、自分は自重まであと一手です(b^-゜)

No title

クレボンス売るなら俺に売って欲しいっすwww

>ハマダイさん
良いですよ〜。
って、ハマダイさんってお会いしたこと有りますっけ?何故か下関のイメージです(^o^;)

No title

真実は真逆の岩国というwwww

おそらく防府のサティで。
コヤマさんと一緒におられたのでブログ
の内容とかから、多分あの人だろうなっていう
憶測程度ですがwww

No title

トレイン安く売ってほしいんだぜ。
3枚くらい予備が( ゚д゚)ホスィ…

No title

>ハマダイさん
ありゃwww全然逆方向ですね(^_^;)なんで下関のイメージがあるんだろう(?_?)
しかし、岩国とは...お疲れ様です。
基本的にコヤエツの隣に居ますので、気軽に声を掛けて頂ければお出し出来ると思います。

ああーーー!!

>社さま
トレイン既に大量放出済み。スマン、遅かった(>_<)
残り1枚でっていう・・・

まぁ、もう少し待っていただければ、この問題は解決できると思います(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
