スポンサーサイト

 

山口マン倉(昨日)

ダクオネさんを見送りに山マンまで行ってました~。

とりあえず最後に試合で来たので良かったです(^ω^)

向こうに行っても遊戯頑張ってほしいねー。

あと、試合中は○つ君マジすまんかったです(-_-;)


大会終わってから、焼肉に行ってました。

結局閉店まで話まくってましたねw

かなり楽しい1日でしたわ。皆さん有難うございました(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

最後に華を持たせてくれない大佐さすがでした(笑)

いろいろお世話になりした!

ありがとうございました!!

No title

>ダクオネさん

男に遠慮はしない、拳で語るべしwww

こちらこそ色々とお世話になりました(^ω^)

またいつか、会える日を楽しみにしております♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
