
 

UV様はいつも楽しそうでいいよな

部屋の片づけをしてたら、前の大会で貰ったカイト編が出てきたので開封してみました。

今更感アリアリですけどね~(´∀`)
kaito1hako.jpg
kaitokaihu.jpg
とりまパラディオス出たから当たり箱ですね。
良く良く見てみると結構有用そうなカード多かったんですね。
ギャラクシーデッキって結構強いと思ってるけど、使ってる人が居ないトコを見るとそうでもないのかな。
ADSが出来たら一回組んでみよう(^ω^)

...早くパソ買い換えないとなぁ。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

なかなかの当たり箱だナッ!!

No title

>コヤエツさん

参加費300円で貰ったんですから、悪くても文句言わないんですけどw

こういう時には良い引きしますね~(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
