
 

デロ~リア~ン♪

古っ!!(・_・;)

現在、DOでマジエク1キルの構築中。が、なかなかうまくいかない。今の所3~4割ぐらいの成功率。実践じゃまだまだ使い物に成らないから、せめて7~8割ぐらいの成功率は欲しいですね(^_^;)
せめて141が準制限ならもうちょっと成功率が上がりそうなのに...コナミ良い仕事しやがるぜ。
バレットの有無。誘惑の有無。トゥーンの有無。この辺りが課題かな。正直回すカードはこれでもかってくらい入れてるのでこれ以上改善策が見つからない(´・ω・`)あってDドロー系ですかね。このデッキにDは入るのか!?(笑)
まぁ、先行1キルなんてものが早々出来上がっても困るんだけど、インスピが来たらやってみたいのがデュエリストの性ですね。
折角なんでもうちょい頑張ってみます(`・ω・´)

「E・HERO The シャイニング」星8 光 戦士族・融合 2600/2100
「E・HERO」と名のついたモンスター+光属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、ゲームから除外されている自分の「E・HERO」と名のついたモンスターの数×300ポイントアップする。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、ゲームから除外されている自分の「E・HERO」と名のついたモンスターを2体まで選択し、手札に加える事ができる。

個人的印象としてはZERO>シャイニング>ガイアって感じです。効果の発動条件は緩いけど、任意効果なのが痛いですね。次元HEROやブレード系デッキには相性がいいような気がします。超融合で相手のライロを奪いつつコストでブレード捨てて、ブレード回収しつつHERO2枚除外とか、かなり美味しい気がする(≧▽≦)

しかし、最近の融合HEROは強いのが多いね。アニメ終わってから強くなるって(ノД`) 漫画の影響ですね分かります。ほんとGXって人気衰えないね(^O^)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
