
 

ADS動画テストアップ最終版

結構時間が掛かりましたが、一通りの編集が終わったので上げてみました。

欠点としては、動画サイズを間違えてキャプチャしたのが結構痛かったですねw
画面が小さくて分かりにくいですw

とりあえずキャプチャソフトを弄ったら、時間無制限で音声も撮れたので問題は8割方解決しました。
自分の声が撮れないのですが、今からまた弄れば何とかなりそうです(´ω`)
あと、作った後でオープニング的なものを急遽追加したので、やっつけ感がハンパ無いですね(^ω^;)
まぁ、動画初心者という事で、許して下さい。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm19662478?mypage_nicorepo


 

10まんボルト

ADSの皆さんの協力により、色々と動画を撮らせて頂きました。有難うございます(^ω^)

録画ソフトは2種類使ってて、1つは音声も撮れるんですが時間が10分しか録画出来ない物。
もう1つは時間制限が無い代わりに録音出来ない物。
音声をそのままアップする事は無いんですが、後で編集するのに音が有った方が便利なんですよね~。
その場の雰囲気が伝わり易いのでw

とりま、昨日撮った中で、時間的にも丁度良いのが「〇イチュウvsC-c〇r」だったので、テスト用第2弾として編集してみます。

現在深刻な素材不足(主にBGM)ですが、まぁ、何とかなるでしょう(´∀`)
 

中華そば、始めました。

ADS動画をアップしてみました。

っていっても、本編集を始める前のテスト動画ですけどねw

ちなみに最近は紋章獣とカエルにハマってます。

いや~、お金がかからないって良いわ~(´∀`)


 

答えろ、ルドガー!!

うーん、ADSの動画を編集しようとしたんだけど、なかなか上手くいってないです。

編集ソフトはデスクトップに入れてあるんで、データをノートから移動させてるんですが、何故かデスクでは再生できない(´ω`;)

原因も良く分からんしなぁ。

ノートに編集ソフト入れ直すんが、手っ取り早いですかねぇ?

でもエンコって結構負担かけるんで、出来ればデスクでやりたい。

そんな感じで~す(´∀`)
 

デュエル開始の宣言をしろ!!

ADSのタッグがヤバい位面白いwww
100%足引っ張ってましたが、最後の〇aonさんの神でかなり爆笑しましたわ~(´∀`)

動画作成の方も、皆さんのご協力により2・3個素材が集まりましたんで、明日から編集作業をぼちぼち始めようかと思います。

もうちょっと素材が欲しいトコではあるんですけどね。

今日の録画分は、どうも自分のマイクが録音できなかったみたいですが、そもそもよっぽどの事が無い限りは生の声はアップしないつもりです。
場の雰囲気を楽しむには生の声が入ってた方が楽しいんですが...ねぇ。

とりあえず今日の分を試し編集して、今後も考えてみます(^ω^)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
